インフォーメーション

information
2020.04.09

新型コロナウイルスの拡大防止

更新遅くなり、申し訳ありません…
新型コロナウイルスの拡大防止にご協力をお願いいたします。
緊急事態宣言が行われ、当園でも対応に努めています。
お手紙を保護者専用ページに載せておきますのでご覧ください。
よろしくお願い致します。
2020.03.16

3月末に予定しておりました保育参観及び保護者懇談会について

3月末に予定しておりました保育参観及び保護者懇談会ですが、コロナウイルスの影響に伴い、中止することに致しました。
進級式・卒園式につきましても同様の措置とさせていただきます。
来年度に向けてのお手紙は後日配布させていただきますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
2020.03.09

コロナウイルスによるご自宅での保育のお願い

コロナウイルスの影響でご自宅にて保育にご協力いただきありがとうございます。
登園の際は9:30までに登園していただき、遅刻や欠席の際にはご連絡ください。
10:00までに連絡がなく登園が不明な場合には欠席扱いとさせていただきます。
給食や午前の活動に支障が出てしまいますので遅刻、欠席の場合には9:30までにご連絡ください。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
2020.03.08

開園時間について

3月9日(月)の開園時間についてですが、English School わくわくは8:00~18:00で通常通りとなります。
わくわくキッズは8:00~18:00に変更で通常より短縮での開園時間となります。
送迎をご利用の方は、朝は通常の時間でのお迎えとなりますが夕方に関しましては時間が早まる場合があります。
また、体調の変化によってはお迎えをお願いすることもありますのでご了承ください。
通常通り、開園いたしますが感染のリスクを軽減するためにもご家庭で保育が可能な方は家庭での保育をお願いいたします。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。